よくある質問

定期購入のシステムとは?

定期購入は、ご選択いただいたコース【2週間に1度、1ヵ月に1度、2ヵ月に1度】に、商品を定期的にお届けするシステムです。決まったお日にちに商品をお届けいたしますので、その都度ご注文いただく手間もいらず、注文忘れの心配がありません。

商品のお値段は?

定期購入対象商品は、10% OFFで、ご提供いたします。
(対象外商品:フレッシュキャップ、ブッチ・ナイフ)

お申込みの条件は?

特にありませんが、原則として3ヵ月以上のご継続をお願いいたします。

お支払方法は?

クレジットカード決済、代引でお支払いただけます。代引の場合は、別途、代引手数料を申し受けます。
また代引の場合でも、商品お届け時にクレジットカードでお支払いいただくことも可能です。

解約、中止、お休みはできますか?

いつでも可能です。ただし、次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。発送済み商品のキャンセルはできかねますので、ご了承ください。

お届け日を変更できますか?

はい、できます。ただし、次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。発送済み商品のお届け日の変更はできかねますので、ご了承ください。

商品や数量、配送間隔を変更できますか?

同じ種類の商品数量を変更することはできます。ただし、発送済み商品、数量の変更はできかねますので、ご了承ください。
商品の種類や配送間隔の変更をご希望の場合、ご契約中の定期購入商品をキャンセルしていただきましてから、改めてご希望商品の定期購入のお手続きをお願いいたします。

定期購入と通常購入品を同梱して発送してもらえますか?

はい。発送日が同じ日であれば、同梱することができます。通常購入品をお申込みの際に、備考欄にご記入ください。

送料は?

全国一律540円です。ただし、沖縄県と離島につきましては、別途お見積もりとなります。また中継料を申し受ける場合がございます。中継料一覧
ご注文合計金額6,480円以上で、全国一律、送料無料でお届けいたします。ただし、沖縄県と離島は除きます。